3階建てi-smartの入居後のWeb内覧会 『2畳の書斎』

入居後のWeb内覧会の第5弾はわたし(旦那)の書斎です。

まずは間取りの図面から

引き渡し直後のWeb内覧会は過去の記事を見てください。

嫁さんの書斎と同じく広さは2畳ですが、収納を部屋の部屋の隅に寄せたせいか、嫁さんの書斎より狭く感じます。

モニター2台で夜はYouTubeかアニメなんかを見ながらゲームするのが日課です。
最近はリモートワークが無くなってしまったので、ゲーム部屋と化していますw

収納の中は扉を閉めれば隠せるので雑然としてます。
書類やパソコンのパーツ、ケーブル類、お菓子などなど。
新居に引っ越してきたときに、とりあえず仮置きと思って置いたものが2年近く経ってもそもままになってます。

夜に一人で部屋にいると、独身のころに戻ったような感覚があります。
狭くていいので、間取りを工夫してお父さん(旦那さん)用の小部屋を作ることを勧めますね。

■入居後のWeb内覧会の記事一覧

Web内覧会

Posted by fu