3階建てi-smartの入居後のWeb内覧会 『4畳の子供部屋(中1男子編)』

入居後のWeb内覧会の第3弾は子供部屋(中1男子編)です。

まずは間取りの図面から
(今回は2つあるうちの上側の洋室です)

引き渡し直後のWeb内覧会は過去の記事を見てください。

わたしの提案でベッドはロフトタイプにしました。
(わたしもロフトベッドを使っていたことがあるため)
ベッドからの乗り降りはちょっと面倒ですが、ベッド下のスペースが空くので、部屋を広く使うことができます。

大きいコリラックマがいますが気にしないでくださいw
(まだ小さいときに、姉が大きいリラックマを持っていたので欲しがりましたww)

勉強机の上にPCがあるので、部屋を覗くとだいたいは机に向かっている場面が多いです。
(でも勉強しているわけではありません)

普段は床に荷物が散らばっていてすごいことになってます。
ベッド下のソファー(旧宅から持ってきた)もただの荷物置き場になっています。

友達が来ても4畳のこの部屋で遊んでいるので、狭くても自分の部屋がいいみたいです。

■入居後のWeb内覧会の記事一覧

Web内覧会

Posted by fu