3階建てi-smartのWeb内覧会 『嫁さんの書斎』

広さは4マスで2畳のスペースになります。
採光などの問題で図面上は「納戸」という扱いになりました。

納戸なので部屋ではなく、窓はオプションになります。

嫁さんは結婚するまで実家住まいで、一人部屋は無く、お姉さんと同じ部屋でした。
結婚してからも個人部屋はなかったので、人生初の個人部屋を持ったことになりますw

正面にフリーカウンター、右側に自在棚を2つ付けました。

照明をつけた夜の風景です。

2つの照明は引掛けシーリングにして、後で取り付けました。
かなり選んで買ったもので、満足しているみたいなのでよかったです。

ちなみに、女性の(奥さんの)書斎というのはかなり珍しいようで、入居宅訪問に来たお客さんにはとても受けが良いです。

■ Web内覧会の記事一覧

『玄関』
https://yokohama-3floor-house.com/2020/06/30/post-969/

『1階ホール』
https://yokohama-3floor-house.com/2020/07/24/post-1022/

『洗面脱衣とランドリールーム』
https://yokohama-3floor-house.com/2020/08/04/post-1067/

『ビルトインガレージ』
https://yokohama-3floor-house.com/2020/08/10/post-1096/

『1Fの階段下トイレ』
https://yokohama-3floor-house.com/2020/08/22/post-1117/

Web内覧会

Posted by fu