一条工務店のアフターサポート窓口拡充について

こんなお知らせが来ました。

実はウチはi-smartに住んでもうすぐ2年近くになりますが、いまだにアフターを呼んだことがありませんw

それだけ不具合が無いということなのですが、2年点検のときにいくつか指摘しようと思っている点はあります。
まぁ急ぎでないし、、とそのままになってます。
アフター呼んだら平日家にいないといけない(仕事休む必要あり)という面倒さもありますね。

なので入居宅訪問のときもアフターの話はあまりしていません。
ウチはアフター呼ぶような不具合は無いですよ、って感じです。

冷蔵庫に貼り付ける用のマグネットシートが付いてましたが、ウチは冷蔵庫にモノを貼る習慣が無いで使ってません。
あと、、こういうマグネットシートはいま流行りの悪徳水道業者っぽい感じがするのでこのセンスはちょっと・・と思いますねw

アフターサービスが充実するのは施主として良いことなので歓迎です。

i-smart生活

Posted by fu