3階建てi-smartの入居後のWeb内覧会 『2階の17畳のLDK』

今回から入居後のWeb内覧会シリーズを載せていきます。
引き渡し直後と違って家具やいろいろなモノが増えているので、生活感がある内覧会になります。

入居宅訪問の掃除後に撮影してますのでかなりキレイに見えますが、実生活はもっとゴチャゴチャしてますので、そのつもりで見てくださいw

まずは間取りの図面から

引き渡し直後のWeb内覧会は過去の記事を見てください。

それでは入居後の様子をどうぞ。

広さは約17畳です。
もうちょっと広かったらリビングにソファーをL字型に置きたかったのですが、スペースがないので諦めました。

ダイニングテーブルは長さ135センチでやや小さめを選びましたが、4人家族ならちょうどいいサイズです。

リビングの奥にある机は、現在はエアロバイクの設置場所になってます。

ウチは夫婦それぞれの書斎が2畳だったり、子供部屋が4畳だったり、個人部屋が狭めで、LDKだけは広くしたかったので、2階の1フロアを贅沢に使った間取りになりました。

Web内覧会

Posted by fu