一条工務店の紹介制度について

2020年7月20日

一条工務店の紹介制度については、他のブログでも良く取り上げられている内容なので、ご存知の方も多いと思います。

・一条工務店ご紹介制度
https://www.ichijo.co.jp/shokai/

この紹介制度を使用する上で、重要なポイントが1つあります。

※1 ご紹介いただいた方が、すでに弊社展示場にご来場いただいている場合は、本ご紹介特典は適用されませんのでご了承ください。

紹介を受ける場合は、展示場に行く前でなければなりません。
おそらく、担当営業が付く前でないと紹介制度を利用できないのだと思います。

一条工務店の場合は、展示場行って、最初に付いた営業が担当営業になります。
また、ネットで資料請求しても担当営業が決まってしまうようです。

したがって、展示場に行かず、資料請求もしない状態で、紹介を受ける必要があります。

わたしは紹介制度を知る前に一条工務店の展示場を訪れてしまったので、紹介特典を受けることはできませんでした。
もっと調べてから行けばよかった、、と後悔しましたが遅かったです。

先日、営業Mさんがウチに来たときに、紹介のパンフレットを持ってきて、もしいらっしゃったらお客様を紹介してください、と依頼されました。

今までこういう話がなかったことと、Mさんはとても優秀な営業さんなので、客には困ってないのかな?と勝手に思ってましたけど、そうでもないのかもしれませんね。

ということで、横浜、川崎、東京近郊の方であればわたしの担当営業さんを紹介しますので、コメント欄までご連絡ください。
もちろん、横浜近郊以外のエリアの方でも紹介できますので、お気軽にコメントをください。

コメントを公開されなくない場合は、その旨を記載して、連絡先をお知らせください。

家づくり

Posted by fu