資料請求後だけど、紹介制度は使える?

結論から言うと、資料請求した後でも、紹介制度は使えました。

このブログ経由で問い合わせしてもらった何名かの方を一条工務店に紹介していますが、資料請求した後の方も紹介は可能でした。

ただし、資料請求をした時点で、おそらく最も近い展示場の営業さんが勝手に割り当てられてしまうので、わたしの担当営業さんを紹介して付けてあげることはできませんでした。(紹介特典の利用は可能でした)

自分が資料請求していなくても、知らないところで奥さんや家族が同じ住所で資料請求していると、営業さんが付いてしまうはずなので、注意してください。

なお、すでに展示場に行って住所、氏名を書いてしまった方をあとから紹介することはできませんでした。

このため、紹介制度を使って特典を貰いたい場合は、展示場に行く前に一条工務店の施主から紹介してもらう必要があります。

以前は一条工務店のWebサイトから紹介の入力フォームまでたどり着くことができたのですが、現在は公式サイトからのリンクが無く、見つけられないようになっているみたいです。

URLを直接開けば紹介のフォームを見ることができます。
https://www.ichijo.co.jp/shokai/

スマホの一条アプリでは紹介のページも用意されていることから、一条アプリ経由で紹介してほしいという意向があるのかもしれませんね。

展示場に来場済みで名前を書いてしまっていたらNGですが、それ以外のケースであれば紹介は可能なはずです。
一条工務店で家を建てる可能性があるならば、20万円程度のオプションのサービスが受けられるため、紹介制度はぜひ使ったほうがいいです。

紹介を希望される方は、コメント欄にメッセージを入れてください。
(コメント以外は公開されません)

コメントを公開されなくない場合は、その旨を記載して、連絡先をお知らせください。

家づくり

Posted by fu