【2019年4月】 住まいの体験会 その2 抽選会

2019年4月下旬に一条工務店の住まいの体験会に行ってきました。
その2は抽選会の様子を紹介します。

いざ抽選会!

前の記事でちょっと触れましたが、ウチは見事にプレミアムギフトをゲットできました。
ガラガラを回したのは、嫁さんです。

わたしの嫁さんは抽選モノに関して、ものすごい引きを持った人なんです。
ニンテンドースイッチが抽選販売だったころに引き当てたこともあり、嫁さん以外が回すことは考えませんでした。

ウチが参加した抽選会は合計で10組くらいでした。

一番前の席に陣取っていたので、一番最初に引いてもらいました。

1回ぐるりと回しますが、玉が出てきません。
司会の女性に「もう1回まわしてください!」と言われて、ぐるりと回して、銀色(金色?)の玉が出てきました。

一人目だったので当たりかどうか、すぐにわからなかったのですが、司会の女性が「プレミアムギフトおめでとうございます!」の声が!
派手に鐘を鳴らされました。

ヨッシャー!

席に戻ってきた嫁さんはちょっと恥ずかしそうな、嬉しそうな感じでしたね。

続いて2組目、3組目と引きますが、プレミアムギフトは出ず、スペシャルギフトのみ。
司会の女性「そろそろ出ると思います!」
この後何組か引きますが、プレミアムギフトは出ず。

司会の女性「そろそろ出そうです!」
さらに何組か引きますが、プレミアムギフトは出ず。

司会の女性「もうさすがに出るでしょう!」
・・この後もプレミアムギフトは出ず、スペシャルギフトのみ。

結局、10組くらい引いて、プレミアムギフトを引いたのはウチだけでした。

「そろそろ出そうです!」の声がむなしく会場に響いてましたw

デネエジャネーカ!

当たったのがウチだけだったので、派手に喜ぶわけにいかず、静かにしてました・・

ウラヤマシイダロー

抽選会でプレミアムギフトを当てる秘訣を知りたいですか?

ソンナノ アルワケナイジャン
アッタラ ミンナ プレミアムギフトダヨ

順番を最初のほうに並ぶとか、
ガラガラをゆっくり回すとか、
確率を高める方法がいくつかあると言われていますが、
結局のところ「引きが強い人が引く!」に限ります。

自信が無い人が引いても、いいものは出てきません。

抽選会が終わった後、営業Yさんが来て「よかったですね!」と。
「プレミアム当たったの、ウチだけでしたよね?」と聞くと、
「いつもはこんなこと無いんですけど、今回は辛めでしたね」とのこと。

ウチはプレミアムギフト定番のカップボードはすでに別のキャンペーンで確保しているので、今回のプレミアムギフトでは、御影石カウンターセットを貰います。

嫁さんが最後に言いました。
「これで今日の私の仕事は終わった」と。

プレミアムギフトでもらえるもの

2019年4月の抽選会のプレミアムギフトは下記の品物でした。

リビングシアターセット
オリジナルテレビボード TV-403
御影石カウンターセット
カップボード
レストルームセット
アウトドアリビングセット
スマートライフセット
あんしんセキュリティセット

紹介特典や別のキャンペーンなどでカップボードを確保していない場合は、カップボード一択だと思います。

逆にカップボード以外だと、何にするか迷ってしまいますね。

スペシャルギフトでもらえるもの

スペシャルギフトは、おそらく下記の品物になるはずです。
(当たってないので未確認)

親子すくすくセット
御影石カウンター
サウンドスピーカーセット
スマートローボード
トイレ手洗いカウンター
エコカラット施工
ライフプラスセット

tosen

抽選会の当選証明書です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


家づくり

Posted by fu