朝日ウッドテックからアンケート(プレゼント付き)がきました

一条工務店から大きい封筒の書類が届きました。
なんだろう?と開けてみたら、朝日ウッドテックからのアンケートでした。

アンケートに答えると「特製キートレイ」をくれるとのこと。

“同じ床材”と書いてあるので、ライブナチュラルプレミアムのブラックウォールナットで作られているみたいです。

「お陰様で、当企画がSNS等で非常に話題になっております!!」
ってビックリマーク2つも付けて書いてありますが、見たことないですよ!
ネットで探してもぜんぜん出てきませんでしたw

これから話題になるのかも・・しれませんね。

ライブナチュラルプレミアムで作られたキートレイは良さそうに見えたので、さっそく書いて返送しました。

i-smart生活

Posted by fu